人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/8(木)スタッフぅby☆hisae   

2018年 03月 08日

ママ☆チーママ☆マネージャーです(^_^)v

ちょっと桑折町自慢
3/8(木)スタッフぅby☆hisae_d0239961_15262724.jpg
天然記念物の御影の松です
明治天皇が!「無能寺の笠松」と名付けてくれたそうです
3/8(木)スタッフぅby☆hisae_d0239961_15292332.jpg
中をくぐるっても、見ごたえあります‼
先日、ご法事があり
久しぶりに見てきました!
桑折にお越しの際には是非101.png

それと‼
テレビで福島県民ラーメン総選挙という番組があり。
釘付けで‼みてました‼
一位は、喜多方の喜一
3/8(木)スタッフぅby☆hisae_d0239961_15340333.jpg
私も、食べた事があります‼
すごい行列でしたよ‼
二位は!白河のとら食堂‼
やっぱり、て感じです‼
3/8(木)スタッフぅby☆hisae_d0239961_15383343.jpg
これは、分店の写メです‼

で‼私は苦手な‼
もやしマシマシにんにくマシマシ、油マシマシ‼の
次郎系の!
大須賀‼が三位
郡山で並んで食べたのですが!
おばあさんには、油がきついです(笑)

やっぱり、ラーメンて!
みんな好きですよね‼
あなたの好きなラーメン店、教えてください~