人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月22日(水)のスタッフ★りん   

2023年 03月 22日

ママ★チーママ★あきこ
★りん★マネージャー★です!!


野球の結果を知りたくない方は
ここから先は読まないでください!!





侍ジャパン勝ちましたね〜!!!
おめでとうございます!

わたしは仕事で5回裏位までしか
テレビで観れませんでしたが、
仕事場に行ってお店のお客様に
『日本勝ったよ!!!』と
教えていただきました!!笑笑

テレビで観てた方もいて
ちょっとだけ店内の一部から
歓喜の声が…✨✨✨

いやぁ今ニュースでダイジェスト
観てますが、、大谷選手ほんと
かっこいいですね〜!!!!
さすがMVP!!!

ちなみに昨日応援しているとき、
うちの猫ちゃんにテープ付けて
ヌートバーになってもらいました笑

3月22日(水)のスタッフ★りん_d0239961_17545416.jpg

猫にも応援される侍ジャパン
やっぱり全国民から人気です〜!!

野球に詳しくないわたしで
全くのにわかですが、
白熱&興奮する試合が観れて
元気が出ました〜!!!!!!

祝杯をsoraで!!ぜひ!!!